EXILE ATSUSHI(エグザイル アツシ、1980年4月30日 - )は、日本の歌手、作詞家、作曲家。EXILEのメンバー。COLORの元メンバー及び元プロデューサー。 埼玉県越谷市出身。身長175cm。 丸山記念総合病院で生まれる。越谷市立北越谷小学校、越谷市立栄進中学校、本郷高等学校、E
56キロバイト (4,055 語) - 2022年5月15日 (日) 16:14


メチャクチャ注目しちゃいますね★

𝑚𝑎𝑚𝑖
@aibou_mami

EXILE、hiroさんうささん達ATSUSHI抜けてからまっったく興味なくなっちゃったや。第1章メドレーしか勝たん‼️

2022-05-21 21:57:38

(出典 @aibou_mami)

mao:(AorD)
@mao13301006

@miumin731013 しれっと脱退🤣確かにwwATSUSHIのいるEXILE楽しんできてね!

2022-05-21 21:49:39

(出典 @mao13301006)

Mayuran 6296
@v_uqd

EXILE LIVEツアー当選しました✌️嬉しいのですがファンクラブに入会して年数が経つと席が•••😭だけどATSUSHIさん、小林直己さんに会えるので嬉しいです✌️

2022-05-21 21:41:24

(出典 @v_uqd)

Ringo💜
@Ringo_dbd

ひっさしぶりににたさんとdbdやったら楽しかったわ〜( ´ ꒳ ` )ノガンガンdbdに来てもらおww私はEXILEのATSUSHI派ではなくUSA派です🙋‍♀️💕💕←

2022-05-21 21:26:26

(出典 @Ringo_dbd)

しほりん
@0220Ex

EXILEのライブ有り難い事に全て当選🎵٩(๑´3`๑)۶ まさかの全当選にびっくりしたけど嬉しい🥹 EXILEとしての最後のあっちゃんが見れるぅ🥰 #EXILE #当落発表 #ATSUSHI #LIVETOUR2022  #名古屋大阪参戦 #あっちゃんに会える

2022-05-21 21:19:00

(出典 @0220Ex)

KI-KO
@kiik_snow

SnowManに出逢うまでEXILE推しだったんだけどスノ沼にハマったのとATSUSHIが勇退してからは全くでした😅ただ次回のEXILEの LIVEはATSUSHI復活限定 LIVE!友達に連れて行ってもらえる事になって喜んだ… https://t.co/ANQCs1u3UJ

2022-05-21 21:13:56

(出典 @kiik_snow)

RIN
@rrr_____62

EXILEさんのLIVE東京当たったらしい〜!母上ないすぅー!ATSUSHIさんがソロで始めてからもLIVE行ってたけど、ATSUSHIさんが揃ってのLIVEはめちゃくちゃに久しぶりだから、もう楽しみでしかない!!神を拝んで参る、、、!

2022-05-21 21:02:26

(出典 @rrr_____62)

タサキ スズメ
@suzume_LDH

こんなことある?笑EXILE ATSUSHI 沖縄 国際通り付近 僕の路上弾き語りに、来てくださいましたー ベロベロの ATSUSHIサマでしたが さすがでご... https://t.co/Sc0BzPSyrG @YouTubeより

2022-05-21 21:00:19

(出典 @suzume_LDH)

EXILE ATSUSHI LOVE
@bocchi_exile

EXILEライブ初めての最終日in京セラ当日現地で中止更にATSUSHI勇退いつかゎ勇退する日が来るってわかってたけど。。。悔やんでも悔やみきれなかった泣いたりもした。。。復活 心から感謝!!!京セラ全… https://t.co/PxPif8I4eg

2022-05-21 20:51:12

(出典 @bocchi_exile)

HIROMU
@attooonsu

ESSENCE"#歌 #LIVE #アカペラ #弾き語り#アーティスト #EXILE #ATSUSHI #音楽 #SONY #music #生配信 #トーク#音楽 #チャレンジゲージ設定中https://t.co/rsx1ihcE4y

2022-05-21 20:46:37

(出典 @attooonsu)