氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の歌手。2000年デビュー。 本名は山田 清志で、通称はkii、きーちゃん。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属。
57キロバイト (4,030 語) - 2021年9月20日 (月) 01:18


メチャクチャ注目しちゃいますね❕

ヒカワッち
@C7gTylQm4Ufdc3a

日本レコード大賞~優秀作品賞~ちよいときまぐれ渡り鳥 氷川きよし https://t.co/u3wOeGk87d @YouTubeより🤗🌈💗🎵💖💐🍀 https://t.co/LZW8dgWvh0

2021-10-05 12:14:55

(出典 @C7gTylQm4Ufdc3a)

一の花睦月
@Bitarisu140

氷川きよし、いいねえ。NEWアルバム「You are You」ファンなら買った方がいいよ。SEVEN DAYS WARを歌うとは思わなかった。最高。#氷川きよし

2021-10-05 12:09:55

(出典 @Bitarisu140)

舐瓜(メロン) 〜9/17インライコラボ
@meron_cos117

氷川きよしさんのやつ

2021-10-05 12:06:41

(出典 @meron_cos117)

メガさんの玉手箱
@megasan0727

氷川きよし 新幹線のホームでデニムショーパンを取り入れた私服コーデを披露 - スポニチ#氷川きよし #私服コーデ #エンタメhttps://t.co/aAP3hnqbm2

2021-10-05 12:04:12

(出典 @megasan0727)

𝑘𝑜𝑏𝑎𝑦𝑎𝑛𝑛
@koba0384

テイラーはカントリーが100%よかったよね今はセレブでポップな感じやけどさ氷川きよしみたいに「今」を応援してあげるのがええんかもしれへんけどさ...

2021-10-05 12:02:09

(出典 @koba0384)

はやて
@jumonjihayate

久々に見た氷川きよしさん。最近は兄さんではなく姉さんになってしまわれたご様子で。他人からどう見られるのか。そんな事は関係なく。それ以上に俺節。もとい、あたし節を響かせての振り切れ具合には潔さしか感じませんでした。素敵です☺︎ https://t.co/dTFurDE2fY

2021-10-05 12:01:51

(出典 @jumonjihayate)

Joxer-mumrik
@JoxerMumrik

声優・蒼井翔太「男女のしばりをなくして楽しみたい」氷川きよしに恐縮しながらも“共感” https://t.co/Nc0yPRrABs #スマートニュースしょた君とキーナさんのデュエットとかきたら発狂出来るよね。マジヤベェ(゜ロ゜)

2021-10-05 11:48:59

(出典 @JoxerMumrik)

よし子
@ihkulCc5IdjrGBy

うんうん。このお花たち楽しそうにおしゃべりしてる。今日の氷川きよしのフェスティバルホールへ行くマダム達みたい。きっとみんなワクワクしてるんだろうなぁー。楽しみ♥️♥️♥️あるって幸せだね‼️ https://t.co/CogDx3Bzts

2021-10-05 11:48:45

(出典 @ihkulCc5IdjrGBy)

輝け青梅小星(特快)akaよね@一般男性 fromエモエモ90 にじぽりFC
@oyone7282

ニュースの前に氷川きよしだよね? #obsniji

2021-10-05 11:44:43

(出典 @oyone7282)

よだか
@yodakahaokiteru

氷川きよしさん本当に美しいな

2021-10-05 11:42:44

(出典 @yodakahaokiteru)