中島 健人(なかじま けんと、1994年〈平成6年〉3月13日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。愛称はケンティー、ケンティ。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 小学6年生の時、修二と彰の『青春アミーゴ』を聴き、初めてジャニーズに興味を持つ
41キロバイト (4,741 語) - 2021年2月20日 (土) 05:46


すごく気になりますね❗

なー
@nohellodaa

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 早く取りに来て…● 同担拒否のことどう思う?…● 久しぶり!…● 中島健人と菊池風磨だったらどっ…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/BW1dFBeguk

2021-02-24 20:15:21

(出典 @nohellodaa)

るる
@0808__ruruka

中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉の5人でSexyZone略して『セクゾ』だぞ^_−☆

2021-02-24 20:10:33

(出典 @0808__ruruka)


@_ktktyy

もう明日がドキドキすぎて当たる当たらない以前に心臓破裂しそうむり*当落見るのペジ魂以来だからもう当落ってなんだっけ???レベルよ。毎日野菜生活になってもいいからお願い神様10周年のせくぞくんに会わせて下さい。中島健人に会わせて下さい。(号泣)

2021-02-24 20:09:00

(出典 @_ktktyy)

記録レポ用アカウント
@me_naoooo_mo

増田貴久の○○5周年 質問くれた人まとめ②2021/2/2~2/10DAY9 濵田崇裕 (ジャニーズWEST)DAY10 中島健人 (Sexy Zone)DAY11 なしDAY12 国分太一 (TOKIO)DAY1… https://t.co/RFqvqydHLo

2021-02-24 20:08:59

(出典 @me_naoooo_mo)

あらきどんさん
@arakidonsan1

2021年最新 中島健人 後ろ姿https://t.co/GSi5KC9ZwD

2021-02-24 20:06:18

(出典 @arakidonsan1)

豆腐
@prettykenty_5

ふわあああああああああ菊池が中島をあざといと思ってるのか否かがーーーーーーーーわかるのーーーー???それが中島健人の誕生日にわかるのーーーーーーーーー??????ひええええやめてくれ

2021-02-24 20:03:38

(出典 @prettykenty_5)

ゆみ
@sz_kfssm_2011

えええ、あざとくてに風磨出るの、、、?わたし中島健人回もまだ消化できてないんですけど……???

2021-02-24 20:03:21

(出典 @sz_kfssm_2011)

なお
@n_aaa_aaa_o

中島健人はピアス開けてない

2021-02-24 20:02:23

(出典 @n_aaa_aaa_o)

三好
@miyoshiiii

ライネク、何がいいって全部いいんだけど、中島さんが首の詰まった服なの嬉しいな 首の詰まった服を着る中島健人敬愛同好会 会員より

2021-02-24 19:59:44

(出典 @miyoshiiii)

🌹DKごぱん♨️
@s_s_shori__

みかんもぐもぐの末仮面ライダー健人本当に保護したいかわいすぎる中島健人は知れば知るほど可愛くてやばい、世間にこのかわいさもっと広まって欲しいイケメンだけじゃないんだよhttps://t.co/PL2v2hoEvk

2021-02-24 19:59:41

(出典 @s_s_shori__)