伊藤 健太郎(いとう けんたろう、1997年6月30日 - )は、日本の俳優。本名同じ。旧芸名は、健太郎(けんたろう)。 東京都出身。イマージュエンターテインメント所属。 雑誌、広告を中心にkentaro名義でモデルとして活動し、2014年のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ)にて
33キロバイト (4,259 語) - 2020年10月30日 (金) 11:09



(出典 static.tokyo-np.co.jp)


ほんと残念ですね。

みーちゃん
@__mitya_

伊藤健太郎事故ったんか

2020-10-31 06:55:18

(出典 @__mitya_)

🅐🅜🅐🅝🅔
@amagon0801

伊藤健太郎が可哀想としか思えないのだけれど、、、ファンが頑張れ言ってるの見てちと涙出た

2020-10-31 06:55:17

(出典 @amagon0801)

❦ℳ੨ﺃ❦
@mvm_27

伊藤健太郎のこと別に好きじゃないけど逃げたんはアカンけど事故やねんし伊藤健太郎と相手の話ちゃうんこんな大げさにすること違うくない?芸能人やから?報道人大嫌い🤗

2020-10-31 06:55:14

(出典 @mvm_27)

のぞみ
@NOZOMI_TH

伊藤健太郎さん…ZIPの呪いか…?#伊藤健太郎#ZIP

2020-10-31 06:55:13

(出典 @NOZOMI_TH)


@jolly_san

伊藤健太郎さんアシガールのドラマを見て気になる俳優さんでした今回の事故で現場に戻りなさいと促してくれた後続車の方の存在は大きい

2020-10-31 06:55:13

(出典 @jolly_san)

つんとも
@tuntomo

(“容疑者”になった伊藤健太郎のニュースを見るとテレビのチャンネルを変えちゃうよ…)

2020-10-31 06:55:02

(出典 @tuntomo)

ゆづ
@yh_bowline

伊藤健太郎さんの謝罪映像見たけど、どう見ても映画見ているみたいで、やっぱ映像に映える俳優さんなんだなぁ。

2020-10-31 06:55:00

(出典 @yh_bowline)

🚗しばたこ仙人。
@shiba_tako2003

伊藤健太郎叩かれてまくってるなー。あれだけ言えるんだから冷静で素晴らしい模範的な運転をなさってるんだろう。自分からの事故は無いし、無違反のワイは、そうなってみないと冷静な対応出来るかわからんので、自分は何も言えない。

2020-10-31 06:54:54

(出典 @shiba_tako2003)

鈴木勝一
@katsuszk

「釈放された 伊藤健太郎さん」って、「さん」づけなの?ひき逃げ犯、つまりは犯罪者じゃん!一般人なら「さん」は付けないよね。芸能人は特別なんだ!? #ズムサタ

2020-10-31 06:54:53

(出典 @katsuszk)

ゆうな。
@carry_apple

伊藤健太郎の謝罪より脚の長さにしか目がいかない

2020-10-31 06:54:50

(出典 @carry_apple)