岩橋 玄樹(いわはし げんき、1996年〈平成8年〉12月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。King & Princeのメンバー。現在活動休止中。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 2010年(平成22年)10月31日にジャニーズ事務所に入所。当時好きだったGReeeeNのようになり
20キロバイト (2,235 語) - 2020年10月8日 (木) 15:48



(出典 irohanihohoho.com)


すごく期待してますよね‼️

結衣🍎固定ツイート見てください🙏生理痛、腰痛辛すぎる
@YzyAFQWn9CTDG7w

💗永瀬廉担💗髙橋海人担💗岩橋玄樹担💗岸優太担💗すとぷりすなーさんと繋がりたい💗ジェシー担💗A3好きな人と繋がりたい💗夢女子スマホさえあればどこでも稼げる副業紹介!興味あれば私の固定ツイートを見てね💕… https://t.co/w2DGr9LJrm

2020-10-24 21:11:25

(出典 @YzyAFQWn9CTDG7w)

YUKI🐬固定ツイート見てください👏隙間時間にお金が稼げるスマホ副業紹介します!
@YUKI03006281

👑King & Prince👑平野紫耀永瀬廉髙橋海人岸優太神宮寺勇太岩橋玄樹キンプリ好き、ティアラさんにオススメの副業あります🙌スマホだけでお金を稼ぐ方法紹介中!知りたい人は固定ツイートを見てね💕#➡️夜勤バイト

2020-10-24 21:05:42

(出典 @YUKI03006281)

to 頼れる最年長bot
@fukkaaaaaaaa

ジャニーズJr.相関図( 家族にしたい→)深澤辰哉「ごはんに誘ってくれたり、ホントのお兄ちゃんみたい!」 (岩橋玄樹)

2020-10-24 21:05:38

(出典 @fukkaaaaaaaa)

さゆ❥固定ツイート見てね!シングルマザーでも稼げる副業紹介します🍀知念くん、中島裕翔くん好き!
@qfcaqsjryX7QxFv

👑King&Prince👑平野紫耀永瀬廉髙橋海人岸優太神宮寺勇太岩橋玄樹キンプリ好き、ティアラさんにオススメの副業あります🙌スマホだけでお金を稼ぐ方法紹介中!知りたい人は固定ツイートを見てね💕https://t.co/JpJNpqRiRR#➡️正社員求人

2020-10-24 21:05:10

(出典 @qfcaqsjryX7QxFv)

まなみ
@_mn1217

いや岩橋のこと好きすぎて全国民に私岩橋玄樹が好きなんですって教えたいわ

2020-10-24 21:04:34

(出典 @_mn1217)

あいな🎀副業紹介してます!名シーン、泣けるシーン、名言集見るのハマってるw
@Doretheaensmin1

💗永瀬廉担💗髙橋海人担💗岩橋玄樹担💗岸優太担💗すとぷりすなーさんと繋がりたい💗ジェシー担💗A3好きな人と繋がりたい💗夢女子スマホさえあればどこでも稼げる副業紹介!興味あれば私の固定ツイートを見てね💕https://t.co/d7hCZodZKM#➡️賞与

2020-10-24 20:58:14

(出典 @Doretheaensmin1)

かにゃん🐇固定ツイート見てください👏1日15分程度の作業でお金が稼げる簡単副業紹介します!
@kanyannn21

💰永瀬廉担💰髙橋海人担💰岩橋玄樹担💰岸優太担💰すとぷりすなーさんと繋がりたい💰ジェシー担💰A3好きな人と繋がりたい💰夢女子スマホさえあればどこでも稼げる副業紹介!興味あれば私の固定ツイートを見てね💕#➡️プチプラ

2020-10-24 20:55:36

(出典 @kanyannn21)

shiho🌈δωδ໒꒱🐰
@genki_daigo_516

@Jigy_OtakEmirin ・しほかな??・タメ⚪︎・西畑大吾、岩橋玄樹

2020-10-24 20:52:36

(出典 @genki_daigo_516)

みほ🌻固ツイ見てー🙏スマホで1日3万の副業紹介!カラーモデル、日給、完全日払い、面接、有給休暇
@6QKbo3eZccGiaWr

💗永瀬廉担💗髙橋海人担💗岩橋玄樹担💗岸優太担💗すとぷりすなーさんと繋がりたい💗ジェシー担💗A3好きな人と繋がりたい💗夢女子スマホさえあればどこでも稼げる副業紹介!興味あれば私の固定ツイートを見てね💕… https://t.co/APkewTW9Tj

2020-10-24 20:44:53

(出典 @6QKbo3eZccGiaWr)

みさき@☆東京
@misakitpkd

♥髙橋海人担♥岩橋玄樹担♥岸優太担♥すとぷりすなーさんと繋がりたい♥ジェシー担ラクしてお金稼ぎたい人、固定ツイート見てください!☆美少年担と繋がりたいオンラインガチャJr祭り譲Jr担と繋がりたいジャニストで妄想量産型ヲタクと繋がりたい

2020-10-24 20:44:52

(出典 @misakitpkd)