永瀬 (ながせ れん、1999年〈平成11年〉1月23日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。関西ジャニーズJr.出身であり、King & Princeのメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 幼稚園の年長から小学2年、そして小学校6年から高校1年まで大阪で育つ。2011年、12歳の時に
17キロバイト (1,871 語) - 2020年9月2日 (水) 15:13



(出典 www.jprime.jp)


すごく注目しちゃいますね❗

ひな@ネット繋がらない、サーバーダウン(サバ落ち)
@JasonGr29872413

💰永瀬廉担💰髙橋海人担💰岩橋玄樹担💰岸優太担💰すとぷりすなーさんと繋がりたい💰ジェシー担💰A3好きな人と繋がりたい💰夢女子スマホさえあればどこでも稼げる副業紹介!興味あれば私の固定ツイートを見てね💕https://t.co/bDRl9AHrmG

2020-09-15 12:20:13

(出典 @JasonGr29872413)

✧ 顔面国宝永瀬廉様 ✧︎
@rnrn__ngs123

✧✦永瀬廉くん すきっっ ♡♡あっ〜。愛おしい。 あんねあんね。 どんなに朝が早いと言っても もう決めたことは必死でやり遂げるって決めたの( ˙-˙ )子供 廉くん 車校のため ほんとに頑張る。子供貯金 月… https://t.co/ETsyytvpIq

2020-09-15 12:19:57

(出典 @rnrn__ngs123)

ふみ🥰【無料】スマホ副業参加者募集中!
@98__fumii

💙永瀬廉担💙髙橋海人担💙岩橋玄樹担💙岸優太担💙すとぷりすなーさんと繋がりたい💙ジェシー担💙A3好きな人と繋がりたい💙夢女子スマホさえあればどこでも稼げる副業紹介!興味あれば私の固定ツイートを見てね💕https://t.co/Gd8wpzYWlb

2020-09-15 12:18:41

(出典 @98__fumii)

よもぎ
@jinyomojig30

東北のとある県に住んでるんですが、永瀬廉くんのぷっちょのCMはどうやら流れないらしい……ショックすぎる…どうがんばってもコンプできんという…れんまる〜〜〜〜〜〜〜(╯⊙ ω ⊙╰ )!!悲しすぎるんだが…え〜〜〜〜ショック*る勢いなんですが…がぁ〜

2020-09-15 12:16:38

(出典 @jinyomojig30)

CHOCO
@CHOCO65571103

ジャニーズWESTのグッズ整理しようかな〜あと何処かに永瀬廉くんの写真も何枚かあったはず🤔この機会に色々整理しよ〜!

2020-09-15 12:13:11

(出典 @CHOCO65571103)

🌟🧸🍼
@_shutochandayo_

@ANDOYUTOKUN しかもゆうちゃんが来る方で歌ったんだよ?!wwwwそんなの永瀬廉と実質チェキ撮れたのに‼️wwww

2020-09-15 12:12:48

(出典 @_shutochandayo_)

美優🥕新宿求人、歌舞伎町求人、銀座求人⭐夜職、キャバクラ、ナイトワークより稼げる副業固ツイ紹介中!
@hhfxZiS1R2s4DWK

💟King&Prince💟平野紫耀永瀬廉髙橋海人岸優太神宮寺勇太岩橋玄樹キンプリ好き、ティアラさんにオススメの副業あります🙌スマホだけでお金を稼ぐ方法紹介中!知りたい人は固定ツイートを見てね💕https://t.co/oEgWTIVY3C#➡️夜勤バイト

2020-09-15 12:12:41

(出典 @hhfxZiS1R2s4DWK)

なこみく🍀固定ツイート見てね✨インフレ中、さとみくんが最強💓バイキング、ひるおび見てます🎀
@k__lpo8h

💙永瀬廉担💙髙橋海人担💙岩橋玄樹担💙岸優太担💙すとぷりすなーさんと繋がりたい💙ジェシー担💙A3好きな人と繋がりたい💙夢女子スマホさえあればどこでも稼げる副業紹介!興味あれば私の固定ツイートを見てね💕https://t.co/1DUdb5tmgm

2020-09-15 12:11:56

(出典 @k__lpo8h)

💗恋ピンク💙
@s74Sk6TVmsHXoo6

神宮寺が好きすぎて、束縛しすぎてお互いダメになっちゃうから他に好きな人出来たって嘘付いて別れた岩橋を身体で慰めちゃう永瀬廉はこちらの道であってますか?#キンプリで妄想

2020-09-15 12:11:54

(出典 @s74Sk6TVmsHXoo6)

ぺん🐯
@p123tg

@mimi09558975 私も今田美桜ちゃん大好き🥺花晴れイラつくからあんま好きじゃないんだけど(おい)美桜ちゃんが可愛すぎてそれだけが癒しだった……れんみおでやって欲しい……まじで……有馬隼人を永瀬廉にください……

2020-09-15 12:06:27

(出典 @p123tg)