岩橋 玄樹(いわはし げんき、1996年〈平成8年〉12月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。King & Princeのメンバー。現在活動休止中。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 2010年(平成22年)10月31日にジャニーズ事務所に入所。当時好きだったGReeeeNのようになり
20キロバイト (2,235 語) - 2020年9月2日 (水) 09:58



(出典 www.janijanifan.link)


メチャクチャ注目しちゃいますね❗

りみこ@@
@rimikoipln

♥髙橋海人担♥岩橋玄樹担♥岸優太担♥すとぷりすなーさんと繋がりたい♥ジェシー担お家でも稼げるスマホ副業、固定ツイートで紹介中です♥..量産型ヲタクと繋がりたいJUMP譲NEWSで妄想ティアラさんと繋がりたいキンプリ同行sz譲

2020-09-04 12:14:33

(出典 @rimikoipln)

❤︎ 10 ❤︎
@Yf5H8

すきぴは岩橋玄樹を100発殴ったみたいな顔してて目がめっちゃかっこいいんですけど写真送って貰ったら2秒で消してたくらい顔に自信無くて愛しい

2020-09-04 12:10:56

(出典 @Yf5H8)

あきつん
@aacha00

【定期】お友達ほしいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♡♔中村嶺亜 岸優太 岩橋玄樹 神宮寺勇太 羽生田挙武 髙橋颯 角田侑晟 安井謙太郎 森田美勇人#この中に好きな人がいたらRT#気になった方お迎えに行きます⍢⃝

2020-09-04 12:09:57

(出典 @aacha00)

ゆく
@_ykm_ykm

キンプリに平野紫耀と永瀬廉と髙橋海人と岸優太と神宮寺勇太と岩橋玄樹がいるの、強すぎねえか?

2020-09-04 12:02:01

(出典 @_ykm_ykm)

なつめ🍀*ちゃん🎀転売ヤー、せどりより稼げる副業、固定ツイートで紹介中✨借金を解決する方法☆
@natumeee_90

☺永瀬廉担、髙橋海人担☺岩橋玄樹担、岸優太担☺すとぷりすなーさんと繋がりたい☺ジェシー担、夢女子スマホさえあればどこでも稼げる副業紹介!興味あれば私の固定ツイートを見てね♥https://t.co/hXSGC7gzGM

2020-09-04 12:01:59

(出典 @natumeee_90)

iwapooon_www
@iwapooon_www

(( 定期 )) スキップ王子にmrmrゆんきゃん(。´・v・`。)☆.゚岩橋玄樹くんに盲目基地野郎ですっ( グッ )どんどん絡んできてくださいな└(゚∀゚)┐

2020-09-04 12:01:20

(出典 @iwapooon_www)

はるか
@matusima1233

【 定期 】 佐藤勝利/中島健人/菊池風磨/松島聡/マリウス葉/岸優太/神宮寺勇太/阿部あらん/岩橋玄樹/宮近海斗/松田元太/松倉海斗/中村嶺亜 #この中に好きな人いたらRT #RTくれた人全員フォロー

2020-09-04 12:01:13

(出典 @matusima1233)

じぐいわコピペぼっと
@jxi_kopipebot

岩橋「海人は安易に行動しすぎだよ。冷静に考えてから…」 高橋「チッ…説教〜…」 神宮寺「今玄樹に舌打ちしたな…?」 高橋「!?い、いや…これは舌打ちじゃなくて…その、チュッ…って…」 神宮寺「お前…玄樹に投げキスしたのか…!?」 高橋「結局怒られるの!?」

2020-09-04 12:00:57

(出典 @jxi_kopipebot)

すみえ♩
@sumiekpku

♥髙橋海人担♥岩橋玄樹担♥岸優太担♥すとぷりすなーさんと繋がりたい♥ジェシー担1日5分で月30万円稼ぎたい人、固定ツイート見てください☆∝ジャニヲタwrwrd好きさんと繋がりたいタイヨウのうた譲グッズ求トラジャ担と繋がりたい隠しきれないヲタク

2020-09-04 11:55:02

(出典 @sumiekpku)

やね@◉裏垢
@yanegcxe

♥髙橋海人担♥岩橋玄樹担♥岸優太担♥すとぷりすなーさんと繋がりたい♥ジェシー担携帯でお金稼ぐ方法、固定ツイートで紹介中です!ΠセクゾグッズNEWSで妄想配信者好きさんと繋がりたいジャニヲタさんと繋がりたいJO1交換アイナナ好きな人と繋がりたい

2020-09-04 11:40:24

(出典 @yanegcxe)