山田 涼介(やまだ りょうすけ、1993年5月9日 - )は日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 小学生の時からサッカーを始め、プロのサッカー選手を目指してプロサッカー(Jリーグ)チームである湘南ベルマーレの
26キロバイト (3,037 語) - 2020年7月28日 (火) 15:16



(出典 entertainment.links-hub-tech.com)


すごく注目しちゃいますね❗


@yui_jump59

山田涼介がリア恋ぶった切って(?)ちょっと荒れてておもしろいです(他人事)私は1ミリもリア恋じゃないんだよーもしも会えたらとかは思うけどねーでも無理だなって一瞬で思う笑笑

2020-08-02 23:33:58

(出典 @yui_jump59)

𝒚𝒖𝒅𝒖 🧸
@S_K_yudu

山田涼介がJUMPの中で1番に結婚したらなんかもーやばそう。でもそんな気するけどね💦JUMPにもいつか結婚ラッシュくるのかなぁ。でもみんなもうそれくらいの歳だよね😭幸せだったらそれで嬉しいけどなんだか心に穴はあきそうよね…急にどうしたって感じでごめん爆笑

2020-08-02 23:33:24

(出典 @S_K_yudu)

katsura
@katsura820

@kuma_ND 師匠~~~😆❤️✨✨✨こんばんワンダフルーチェ🙆‍♀️🙆🙆‍♀️🙆ほんまにお気に入り✨🧸❤️🤣山田涼介さん💕オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)ケーキアイス😍食べたい🤤

2020-08-02 23:32:51

(出典 @katsura820)

𓃟
@7Pd3AD64NN5eTLe

@YuriCnn13 検索より失礼します山田涼介くんのもの求めてます。知念くんのものこちら所持しております。 https://t.co/JNaruX6Qgh

2020-08-02 23:32:26

(出典 @7Pd3AD64NN5eTLe)

Hey!Say!JUMP名言bot
@jumpmotbot

人とコミュニケーションするだけで勉強になるから、人との会話はすごい大事にしてる。山田涼介

2020-08-02 23:32:00

(出典 @jumpmotbot)

りお❇︎お返事遅めです
@rio_zikkyo0310

ドラマ違いだけど中川大志と瀬戸康史とか私得過ぎてほんと感謝しかない..........好きなタイプは.....って聞かれた時に大体名前挙げる芸能人です....(分かりやすいここに後、千葉雄大とか山田涼介が加わります

2020-08-02 23:31:51

(出典 @rio_zikkyo0310)

えいこ❤栄子️💗
@pandaroen_5911

山田涼介 “童顔化”が止まらない中での肉体美披露、「タラちゃん」からの脱却なるか | 週刊女性PRIME https://t.co/YBmFniUfRv

2020-08-02 23:31:24

(出典 @pandaroen_5911)

いあお🌱
@F9HSJ

@tos【求】Myojo9月号 山田涼介【譲】画像⚠️同比率⚠️郵送のみ⚠️捌きたい為複数交換の方優先例 (井上2:中村&川島5)⇔Hey! Say! JUMP 7でも◎八乙女 薮は山田との交換のみ⚠️… https://t.co/QmoUPrDRha

2020-08-02 23:30:55

(出典 @F9HSJ)

nep
@nepchino

山田涼介でシコってやろうと手ぐすね引いてるネットの邪悪どもの気配がする

2020-08-02 23:29:43

(出典 @nepchino)

ありねこ🐧☀️*.。
@ari_neco_0415

@yyyr1516 とりあえず、「涼介ー!」って言って開けた扉を何も言わずに閉めるよね🥺それで、家に戻って ちょっと泣くよね(好きだった設定)そしたらLINE来て「どうした?」ってさっきの事には触れずに連絡きて、切なくなるよね🥺知… https://t.co/5XVeP3on7Q

2020-08-02 23:28:52

(出典 @ari_neco_0415)