三浦 春馬(みうら はるま、1990年〈平成2年〉4月5日 - 2020年〈令和2年〉7月18日)は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。アミューズに所属し活動していた。 4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属し、1997年にNHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。
55キロバイト (7,054 語) - 2020年8月1日 (土) 11:49



(出典 bunshun.jp)


すごく注目しちゃいますね❗

asami
@asami03440646

@miuraharuma_jp 三浦春馬さんの舞台、キンキーブーツが是非見たいのでDVDを出していただけないでしょうか?

2020-08-01 22:12:47

(出典 @asami03440646)

ドラマが生きがいのせせりこ(沙絵)
@seseriko_21

三浦春馬を裏切ったことでお馴染みの #未満警察 https://t.co/M62tf7V8ed

2020-08-01 22:12:45

(出典 @seseriko_21)

koko
@koko85992922

三浦春馬君のゴミの内容まで書くの…信じられへん

2020-08-01 22:12:28

(出典 @koko85992922)

💐
@Kyrmr1O

お!今日は大丈夫かも!と思って過ごしてもその後に悲しみが襲ってきて泣きそうになるし三浦春馬さんのこと色々と考えてしまう。

2020-08-01 22:12:24

(出典 @Kyrmr1O)

よーこ
@haruka6689

Amazonにて出品中の三浦春馬さんのDVD、海賊版が混じっています。clunbaanという中国系の会社です。Amazonのカスタマーサービスには報告済みです。 間違えて購入されません様に。おそらくただコピーしただけの粗悪品です… https://t.co/N9kmq8749y

2020-08-01 22:12:18

(出典 @haruka6689)

無月
@zax0080

曲調がすごく落ち着くすごく夜に合うそして三浦春馬の声が染みる黄昏ながら聞きたい曲

2020-08-01 22:12:11

(出典 @zax0080)

m
@m14460832

1日何回三浦春馬で検索して、同じ気持ちの人いるんだろうって言う確認をしてる。それはまだ未公開のものがあって、まだ世に出てない三浦春馬がいるから受け入れられないって言うのもある。いつかそれが無くなるの悲しすぎるな。

2020-08-01 22:12:10

(出典 @m14460832)

🍃
@piclmiu

どんな三浦春馬くんでもいい。春馬くんに会いたい

2020-08-01 22:12:00

(出典 @piclmiu)

𓆟⋆* qual 𓇼𓆉⋆*
@qualm_9

三浦春馬くんのNight Diver予約注文した🌙8月末の音盤も欲しい〜♪曲自体もMVもほんと素敵、好き🥰 https://t.co/W7u562neZR

2020-08-01 22:11:54

(出典 @qualm_9)

さくら
@1027123

今はまだ読めない。もう少し時間がたったら。ゆっくりと読もう。三浦春馬を知るための10のこと。<br>「友情でも恋でも、大切な人と向き合うときはどこか一生懸命なんです」@GINZA_magazine https://t.co/O6v7gGKhQl

2020-08-01 22:11:43

(出典 @1027123)