丸山 隆平(まるやま りゅうへい、1983年〈昭和58年〉11月26日 - )は、日本の歌手、俳優であり、関ジャニ∞のベーシストである。 京都府京都市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にベースを担当。 1996年9月22日、両親の勧めでジャニーズ事務所のオーディションを受ける。オーディ
25キロバイト (2,543 語) - 2020年5月30日 (土) 11:18



(出典 taishu.jp)


丸山隆平 愛って?

(出典 Youtube)


メチャクチャ気になりますね❗

ここあ
@i7_j_

「関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ」完成!!!!! https://t.co/YvQ3iXvIN3 @YouTubeよりよこ お前誰やねんまる おれ?丸山隆平☺️このおちまじすこみんなと同様つるピカハゲ丸じゃないんかいっwってなったわ笑

2020-06-25 21:06:47

(出典 @i7_j_)

丸ちゃんのお馬🦀
@Kanimisonoheya

1時間真剣に勉強してきます。ちょっとそこの暇人さんがんばれの一言と丸山隆平様ください

2020-06-25 21:05:54

(出典 @Kanimisonoheya)

めぐ
@kamemeguyama

88年組華の宮田世代!亀梨和也/山田涼介/小山慶一郎/丸山隆平 やまゆとたっちうるさいです╰(*´︶`*)╯

2020-06-25 21:00:57

(出典 @kamemeguyama)

sheep_time
@seep_time

マネージャーにLINE会議の後全部嫌と言い放ち無難に『ちょんちょんっかぁ〜んじ』で超個人スタンプをつくってしまったやらかし犯は→丸山隆平おすし🍣何故推さなかったんだ❗️こんな事になるなんて。。。。… https://t.co/Ey0WNrC63l

2020-06-25 20:57:41

(出典 @seep_time)

関ジャニ∞ 名言
@meigen_8

間違いなんて、そう起こらないよ。あなたが選択した道なら、それでいいんだよ。 by丸山隆平

2020-06-25 20:57:39

(出典 @meigen_8)

Mi∞∞∞∞∞Ki(手洗い30秒✨)
@chun_ko_maru8

スタンプ画像探してるのに動画出てくる出てくるw丸ちゃんがもし泥棒だったら丸山隆平ファンの心を盗む才能しかないらしい https://t.co/ADKVmqpksW

2020-06-25 20:54:15

(出典 @chun_ko_maru8)

関ジャニ∞名言•迷言bot
@yssrrstBOT

弱さがなかったら、人間らしくないと思う。その弱さが人の温かみに変わるんじゃないかな。だから弱さって決して恥ずかしいことではないと思う。(丸山隆平)

2020-06-25 20:52:10

(出典 @yssrrstBOT)

山荷葉
@sanka_yo

丸山隆平さんのお耳が見えるヘアスタイル、久しぶり…なのでは…?これは歴史的瞬間です

2020-06-25 20:41:57

(出典 @sanka_yo)

ノミ
@dooshitamonkana

丸山隆平さん佇んでくれシリーズ・闇 https://t.co/rrCJ2sArMI

2020-06-25 20:36:02

(出典 @dooshitamonkana)

みんちゃん!
@MR_eighter1126

メンバーと話すのが楽しくて仕事の趣旨放棄してしまう丸山隆平くん可愛いけど後で普通に怒られる丸山隆平くんもすき怒られてもなおヘラヘラしてるのも「らしさ」が溢れてて私大好きです(ゲロ甘)

2020-06-25 20:34:21

(出典 @MR_eighter1126)