手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレントである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部中退。 ジャニーズ事務所所属を経て、フリー。NEWSとテゴマスの元メンバー。 2002年12月、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の
36キロバイト (4,139 語) - 2020年6月21日 (日) 06:36



(出典 img.jisin.jp)


メチャクチャ気になりますね❗

へたぶ
@moechanhetabu

手越祐也の契約解除に松本人志「やっていることがM迫さんに近い」 #ldnews https://t.co/iP7cKbZ58l

2020-06-21 19:51:31

(出典 @moechanhetabu)

まえる☃
@mxvxl_

手越祐也もジャニーズも全然知らんけどリプ欄ファンは神様だぞ!とか言ってそう。

2020-06-21 19:51:27

(出典 @mxvxl_)

ランラン軍曹(ラン、ランラン)
@YDR8IinenQjjZ2y

そんな君には手越祐也のプレゼント🎁 https://t.co/w3SfIJtKtn

2020-06-21 19:50:55

(出典 @YDR8IinenQjjZ2y)

もえ
@msd_my*

会見で思ってる事全部吐き出してくれないかな。この先真実を隠して生きる手越祐也よりも止められてる話も何もかも隠さず真剣に話す手越祐也は絶対かっこいい。

2020-06-21 19:50:32

(出典 @msd_myck)

紫 芋子
@M_sweet_potato

あのさー、共演したこともない芸能人達がじゃんじゃか手越についてコメントしてるのはなんなの?ギャル系のタレントとかお笑い芸人とか知ったかぶって適当なコメントすんな。心配になっちゃうとかあんたに言われたくもないわせめて手越祐也が自分の口から会見するまで黙っててくれませんか。

2020-06-21 19:50:29

(出典 @M_sweet_potato)

ジェイソン ステイサム
@se3ptransporter

お俺もしかして、手越祐也にフォローされてるの?

2020-06-21 19:49:09

(出典 @se3ptransporter)

りょーが
@Neruneeeeee

手越祐也ホストってまじ?

2020-06-21 19:49:08

(出典 @Neruneeeeee)

ゆめ🍓
@ninomiy_1218

@yurayura_2012 いっぱいニセ手越祐也いるもんねwwwツイート内容とかで、ドキッとしたwww

2020-06-21 19:48:59

(出典 @ninomiy_1218)

なぁーな
@komakate5711

STORYの手越くんのグッズを買わせて欲しい。私、それで、手越祐也に貢ぐの最後にするから買わせて欲しい。うちわ欲しい、クリアファイル欲しい、フォトセ欲しい。彼が最後まで諦めなかった、出たかったSTORYのグッズ買わせて欲しい。めち… https://t.co/XdHDcjjcbL

2020-06-21 19:48:41

(出典 @komakate5711)

lkちゃん
@tg_pana_ns

@tos もうすでにNEWSの手越祐也を失ったという事実が、何度でも殴ってきますね。私もしんどいです。でも今日と10日後と1年後と、同じだけ苦しいとも思わないです。少しずつ乗り越えたいです。#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/4TDhK8E6p6

2020-06-21 19:48:18

(出典 @tg_pana_ns)