「ハラスハウス HARASU HOUSE HARASU×GIRLS NEXT DOOR」 2014年8月12日(11日深夜)放送回。「シラスハウス」と同様の手法で、「ハラスハウス」では、鮭のハラスを使った様々な料理を紹介。出演は本家テラスハウス
77キロバイト (4,599 語) - 2020年6月1日 (月) 14:12



(出典 i.ytimg.com)


すごく気になりますね❕

たしけん
@pgtashiken

テラハの社長俺はめっちゃ好きやで

2020-06-15 23:06:22

(出典 @pgtashiken)

シナノガワ
@shinanogawasan

複数の飲み会で、気になる子と足あて合うの、テラハの社長がやっててめちゃくちゃキモいなと思ったんだけど、大学生の時は実はやってました!有罪です!なんならチャンスあればオッサンになった今でもやりたいです!キモいです!*です!

2020-06-15 22:16:15

(出典 @shinanogawasan)

PNSF
@PNSF4

@makenaizettaini @okamionna 見てきました。配慮が無いなあ、この表現…酷いです。極端なんですよね岡村さんといい、テラハの社長といい。自分が違うと思ったらとにかく排除。主張の根本が正義感だから絶対に曲げないでしょうし。

2020-06-15 00:18:10

(出典 @PNSF4)

芽依
@mei_hi36

トレンドの#パーカー再販見て、絶対ビンスイパーカーだと思ったのに違った🤭🤭遂に社長、Twitterのトレンドきたと思ったのに違った😂😂なんだか残念😭テラハ見れなくなったからちょっと社長が恋しく感じる…🤣社長の恋の行方… https://t.co/cqrDWS0tGt

2020-06-15 00:13:07

(出典 @mei_hi36)

mamachama
@mamachaman

キモいと言われているテラハ社長の経歴が面白かったw。ていうか、テラハ以前から結構露出してたのねー。#テラハ社長 #テラハ #テラスハウス #新野俊幸 https://t.co/mMLq7Tmoqk

2020-06-14 13:09:13

(出典 @mamachaman)

hirono
@hir0n0

しかしどれだけawkwardでも、このリアリティショーではテラハの社長みたいな相手の同意なく身体的接触していくようなのが男らしい、みたいな価値観はナシ🙅🏻だという共通認識があるのでそこは安心して観れるのだ。

2020-06-14 00:11:23

(出典 @hir0n0)

かなみ@婚活垢
@ruu6031734

@na_konkatsu うっひゃー!!だからか!!😱元彼が女好きだった話をしてしまった&やたらチャラいのやだみたいな事を言ってしまったからテラハの社長みたいな人に振り回されてそう!って言われたのか、、笑無理って言ってるじゃん… https://t.co/7xe3fIXp0o

2020-06-13 20:45:49

(出典 @ruu6031734)

カエル
@Ti735

@riimama1983 テラハ出演者の影響かなぁ?とは思います。社長かサーファーの方とか…サーフィンしてる人はスケボー大体乗れるから、影響受けたかな?とか思います😃

2020-06-13 12:32:49

(出典 @Ti735)

mamachama
@mamachaman

キモいと言われているテラハ社長の経歴が面白かったw。ていうか、テラハ以前から結構露出してたのねー。#テラハ社長 #テラハ #テラスハウス #新野俊幸 https://t.co/mMLq7Tmoqk

2020-06-13 08:39:24

(出典 @mamachaman)

ひとつずつ@HSPパニックボーダー
@F_hitotsuzutu

おはようございます飴〜雨〜アメ〜いかんいかんと思いつつモンスターを今日も飲んでしまった😭いい加減にモンスターなしで普通の生活できるようになりたい寝る前にテラスハウス見てたらテラハに住んでる夢見たよにいにい社長… https://t.co/ZtoJTqgx9E

2020-06-13 08:28:15

(出典 @F_hitotsuzutu)