「ハラスハウス HARASU HOUSE HARASU×GIRLS NEXT DOOR」 2014年8月12日(11日深夜)放送回。「シラスハウス」と同様の手法で、「ハラスハウス」では、鮭のハラスを使った様々な料理を紹介。出演は本家テラスハウス
77キロバイト (4,599 語) - 2020年6月1日 (月) 14:12



(出典 www.terracehouse-holic.com)


メチャクチャ気になりますね❗

カエル
@Ti735

@riimama1983 テラハ出演者の影響かなぁ?とは思います。社長かサーファーの方とか…サーフィンしてる人はスケボー大体乗れるから、影響受けたかな?とか思います😃

2020-06-13 12:32:49

(出典 @Ti735)

ひとつずつ@HSPパニックボーダー
@F_hitotsuzutu

おはようございます飴〜雨〜アメ〜いかんいかんと思いつつモンスターを今日も飲んでしまった😭いい加減にモンスターなしで普通の生活できるようになりたい寝る前にテラスハウス見てたらテラハに住んでる夢見たよにいにい社長… https://t.co/ZtoJTqgx9E

2020-06-13 08:28:15

(出典 @F_hitotsuzutu)

くらこ
@seikeishitaizo

東京男子図鑑の社長、まんまテラハの社長。顔が

2020-06-12 23:21:35

(出典 @seikeishitaizo)

R@22卒
@WgluiH5bQ3ANkIZ

ベンチャーの人たちが使う和製英語の会話を聞くとぞくっとしちゃって、、そういうのでベンチャーやはり向いてないと感じるのは良くないのでしょうかね😅なんかジョインとかjoinじゃないんよな、、テラハの社長ばっかじゃん、、ルー大柴族とはまた違うあの感じね、、

2020-06-12 23:01:52

(出典 @WgluiH5bQ3ANkIZ)

マツナガ
@kururikururi11

@oz_takuto テラハの社長も30歳で*やで

2020-06-12 14:22:24

(出典 @kururikururi11)

Mako
@apricot1010tw

育休入ってから観たリアリティ番組。・バチェラー 3・あいのり アフリカンジャーニー・テラスハウス 東京・テラスハウス アロハステート・テラスハウス 湘南これらの出演者の中ではあいのりのジェノベが一番好きというどうでもい… https://t.co/GSsLmiIvAo

2020-06-11 22:30:17

(出典 @apricot1010tw)

じゃん
@yukjan3809

@yukiusamgr 私も最初にテラハの社長を思い出した😂😂その電話私がとりたかったよ〜!!

2020-06-11 15:52:34

(出典 @yukjan3809)

ゆきうさ🐿手洗い・うがい・ヤクルト✨
@yukiusamgr

@yukjan3809 えーー!!実際に使ってるという話はじめて聞いた‼️😳テラハの社長のところかしら?🤣🤣🤣

2020-06-11 15:45:30

(出典 @yukiusamgr)

cloyvoid
@cloyvoid

テラハのにいにい社長って、もしかしてシークレットガーデン見てたのかな…?急にプレイルームで腹筋始めるし、梨泰院みたってツイートしてたから韓ドラ好きなのかも…???

2020-06-11 14:39:27

(出典 @cloyvoid)


@woopasd

テラハの社長、まじで好きだ〜友達想いだし、被雇用者の味方っていう感じする。ありがとうございます。@getdrunkeasily

2020-06-10 23:00:39

(出典 @woopasd)