手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部中退。 2020年5月下旬より、芸能活動を休止している。
35キロバイト (3,930 語) - 2020年6月6日 (土) 13:25



(出典 www.crank-in.net)


注目して行きたいですね❗

ちゃピ☁
@__171mt

@tgs_n_11 手越祐也!!!待ってるからな!!!

2020-06-06 23:21:34

(出典 @__171mt)

きー
@newsloves_pana

2年前のことだけどこうやって言ってくれるのは嬉しいな。こういう情報も広まればいいのにな…『手越祐也 2年前の広島ボランティアの「真実」』⤵︎ ︎https://t.co/29A8pt7zDf https://t.co/Wa2RbsChef

2020-06-06 23:20:57

(出典 @newsloves_pana)

ずん
@nws_zun_4

結局手越祐也しか勝たん❣️みたいなとこあるよね、わかる〜(は?)

2020-06-06 23:14:14

(出典 @nws_zun_4)

ずん
@nws_zun_4

イケメン見たらそりゃ「かっけえ〜」ってなるのが人間のSAGAなんでもうあちこちに湧き散らかしてるんだけど、どうやってもわたしのNo.1は"手越祐也"なんだよな、なんでだろう??何が違うのかって聞かれたらわからんのよね、、

2020-06-06 23:11:49

(出典 @nws_zun_4)

しろくま🐳
@Cleveland0714

くまさんは『手越祐也』とキャラが被ってます。#キャラが被ってる人 #shindanmakerhttps://t.co/d8qj5QSymZ なるほど

2020-06-06 23:10:33

(出典 @Cleveland0714)

中岡
@yuzu51Kchan

@onikunakusou わたしも呼ぶよこないだ長女は間違えて『手越なんとか』って言っててそれはもう、手越祐也だよって教えてあげたとこ

2020-06-06 23:10:10

(出典 @yuzu51Kchan)

しほちゃん。
@msd__sh_

アイドルグループNEWSの手越祐也の歌が聴きたい......😢手越さんソロが大好きな増田担はここのわたし。最近、EncoreとかLovin'U、DOLLsをめちゃくちゃ聴いてるけど、やっぱり手越さんソロ最高なの......😭😭

2020-06-06 23:08:14

(出典 @msd__sh_)

イワモトケンヤ(仮名)@俺は地球や
@ka____up

手越祐也が自粛期間中の報道巡りコメント「事実と違うことがたくさん」 #ldnews https://t.co/Lo4n60Da8Oじゃあ何が事実で何が嘘か表に出て全部説明しろ話はそれからや

2020-06-06 23:05:29

(出典 @ka____up)

ai21011
@ai210111

あーー明日は日曜日!!手越くんに逢いたい!!てか、私は手越祐也でファンクラブに入ってるんですが、活動自粛やライブに出ないなどのお知らせFCから来ないのおかしくないですか💢ヤ○ーで知れと⁈自分でWebにアクセスしろと…⁈再開のお知らせもきっと来ないんですよね… #手越祐也

2020-06-06 22:56:38

(出典 @ai210111)

アグニスロボ
@cri_fin

やっと手越祐也買えたー💓 https://t.co/B57ZHRmSZj

2020-06-06 22:52:49

(出典 @cri_fin)