竹内 涼真(たけうち りょうま、1993年(平成5年)4月26日 - )は、日本の俳優、モデル、タレント。 東京都出身。ホリプロ所属。立正大学地球環境科学部地理学科中退[要出典]。雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー。2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務めて、『ひよっこ』・『過
37キロバイト (4,467 語) - 2020年5月25日 (月) 15:10



(出典 happy-journey123.com)




メチャクチャ気になりますね❗

Nagisa.
@cheese43484685

まさかの山田涼介( '-' )竹内涼真が良かった( '-' )

2020-05-30 13:23:25

(出典 @cheese43484685)

m.yamaguchi
@m_yamaguchi5525

@hokuto_vega_ 別に私はヒト科の同定能力が低いわけではないですからね!竹内涼真と佐藤健と松坂桃李は区別つくし、みちょぱとゆきぽよもわかるし、この人とあの人似てるね(同属)ってだけで、ちゃんと同定はできてます!KinKi Kidsとタッキー&翼は未整理ですけど…

2020-05-30 13:19:41

(出典 @m_yamaguchi5525)

ちぃ⑅︎◡̈︎*
@chiichan_96

竹内涼真普通にクズやん。

2020-05-30 13:17:28

(出典 @chiichan_96)

( ́ ́ิ∀ ́ิ )
@gurukosamin8888

帝一の國見てる竹内涼真がカッコよすぎる

2020-05-30 13:16:27

(出典 @gurukosamin8888)

お野菜🍌🍆🌽
@4SZ0Z4cG7DfswGV

めちゃくちゃ親バカのママンが、竹内涼真三吉彩花のやつ見て「でもショートの女から黒髪ロングに変わったってことは、野菜ちゃんにタイプが近づいたってことよ!」って言ってくれた(笑)

2020-05-30 13:15:15

(出典 @4SZ0Z4cG7DfswGV)

らいむは無人島にいる
@Lime_SD

@cherry__bonbon_ @oligamoty なるほど…オジョギリ・ダーも佐藤健も水嶋ヒロも菅田将暉も仮面ライダーでなんとなく覚えたことを鑑みると覚えられる…かもしれないですね…!(でも山本裕典とか竹内涼真の顔はおぼろげ)(福士蒼汰もわかんない)

2020-05-30 13:14:52

(出典 @Lime_SD)

つくね(たれ)
@qdlpFdxznYuOnEf

人間のDNAの99.9%は皆同じで0.1%だけ差異があるらしい。つまりわたしは福士蒼汰君や竹内涼真君と99.9%同一人物であります。

2020-05-30 13:11:36

(出典 @qdlpFdxznYuOnEf)

wakako
@ice_jade_happy

5月29日発売の「フライデー」(講談社)にて、モデルで女優の三吉彩花との熱愛が報じられた人気俳優・竹内涼真だが、業界内では、「竹内の“クズっぷり”が、今後、さまざまな波紋を巻き起こすのでは?」と眉をひ...… https://t.co/NVYofjRKhU

2020-05-30 13:07:12

(出典 @ice_jade_happy)

ミセス・エル
@erurun_spr

まじかよ竹内涼真…私今日テンション上がらないわ。

2020-05-30 13:05:27

(出典 @erurun_spr)

シトロン
@51tr0n

竹内涼真の熱愛報道で彼の愛車のAMG GTが写ってる写真が出てるけど、そういえば彼の出世作の仮面ライダードライブの劇場版には未来から来た敵役の仮面ライダーの愛車としてAMG GTが登場するんだよな

2020-05-30 13:03:41

(出典 @51tr0n)