中島 裕翔(なかじま ゆうと、1993年8月10日 - )は、日本のタレント、俳優、ファッションモデル、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。血液型はA型。 東京都町田市出身。ジャニーズ事務所所属。 母親が勝手に履歴書を送り、2004年、小学5年生・10歳の時にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr
24キロバイト (2,905 語) - 2020年5月19日 (火) 17:42



(出典 sa0209ta.com)


メチャクチャ注目しちゃいますね✨

yukarin
@Rinnn____ymd

@koki0730_kohei 検索より失礼致します。川崎皇輝君3(去年の物1).青木君3(去年の物1)所持しております。中島裕翔2.西畑1での交換可能でしょうか?

2020-05-20 23:42:16

(出典 @Rinnn____ymd)

nozomi★
@nozomi36566165

厳しいと思いますが、千社札交換お願い致します。譲 SHOKICHI、AKIRA、ELLY、NAOTO、山下健二郎、小林直己、白濱亜嵐、中務裕太、山本彰吾、岩谷翔吾、LIKIYA、中島颯太、陣、RURI、片寄涼太、佐野玲於… https://t.co/zSkzh54xTv

2020-05-20 23:38:12

(出典 @nozomi36566165)

にこ💚🖤
@tdys_mg

Myojoは1弾2冊 2弾7冊Jr.4冊の予定です。確実在庫は余るけどとりあえず当選者は5人くらいで考えてます目黒くんだけは譲っても1,2枚かなって感じです😅中島裕翔くん藤井流星くん京本大我くん川島如恵留くん道枝駿… https://t.co/IDXaYXJEiY

2020-05-20 23:33:13

(出典 @tdys_mg)

知念侑李くんの素敵なところ
@jn_gus

中島裕翔絶対ファンサしながらもう次にファンサする子のうちわ見てるから目合って『君だよ?君にしてんだよ?こっち見ろよ??』って感じでしてないと思う(偏見)

2020-05-20 23:28:45

(出典 @jn_gus)

知念侑李くんの素敵なところ
@jn_gus

山田涼介とか伊野尾慧のオタクしてたら『まあファンサ貰えなくてもしょうがないか!』って割り切れるけど有岡大貴も知念侑李もある程度ファンサする人種じゃんしかも特定の誰か、気づくまでやったりする。しかも自分のファンやん。中島裕翔は誰にでもするじゃん(言い方)ほんとに辛い。泣く。

2020-05-20 23:25:49

(出典 @jn_gus)

知念侑李くんの素敵なところ
@jn_gus

仲良い有岡担と電話した時、お互い近くにいたのに推しに干された話になって、知念侑李も有岡大貴もある特定のひとりに『君にファンサしてるんだよ?こっち見て??』ってするじゃん。それが辛い病む。中島裕翔はファンサ量多いけど1人にファンサしてる時別のファンサうちわ探してるタイプだと思う。

2020-05-20 23:24:12

(出典 @jn_gus)

マユ◎
@trhk_____O826

@abebe11272 初めまして、検索よりリプライ失礼致します。中島裕翔さん19年1.20年2、画像の厚紙を所持しております。重岡.桐山との交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願い致します。 https://t.co/8H3wK4PVzd

2020-05-20 23:22:04

(出典 @trhk_____O826)

🍫
@pmpm_hrmt

私の知ってる中の圧倒的優勝ファンサが中島裕翔大先生の「3秒だけ彼氏になって」のうちわに☝️✌️って数えながら3秒数えてくれた話なんですけど他に強者いたら教えて下さい

2020-05-20 23:02:39

(出典 @pmpm_hrmt)

七 瀬
@O7l584

@26lv8 お声掛けありがとうございます。中島裕翔くん2020デタカ大1枚はお譲り先が決まってしまい交換することが出来ませんが道枝くん4枚は交換可能です。

2020-05-20 23:01:50

(出典 @O7l584)

🎀
@26lv8

@O7l584 検索より失礼します。橋本くんデタカ5枚⇔道枝4、中島裕翔2020デタカ大1の交換は可能ですか?

2020-05-20 22:58:35

(出典 @26lv8)