錦戸 (にしきど りょう、1984年11月3日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。関ジャニ∞の元ボーカリスト、ギタリスト。元NEWSのメンバー。大阪府門真市出身。2019年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所。 1997年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.の一員として活躍。ジャニーズJr
44キロバイト (3,955 語) - 2020年4月18日 (土) 16:13



(出典 pbs.twimg.com)


N 🦁 M A D 錦戸亮

(出典 Youtube)


注目しちゃいますね❕

筋たろう
@tapiokanikatsu

ジャニーズの始まりは櫻井翔さんです。その後中学からは錦戸亮さんを一心に追い続けて来ました。中村海人さんも好きでした。ここだけの話、Jr.の始まりはfunkyの大橋和也さんです。(ひちゃかちゃ)

2020-04-21 18:31:13

(出典 @tapiokanikatsu)

m.R
@mR88655013

あ、Amazonで買いたい…のに…昨年の学生発表で得たギフトカードを…どうしても使いたんや…錦戸亮ちゃんのGQをお迎えできる日はいつ…🥺🥺

2020-04-21 18:20:25

(出典 @mR88655013)

嵐ファン
@twit3678terpp3

二宮和也の結婚、錦戸亮の退所、ジャニーさん逝去…ジャニーズ2019事件簿 (2019年12月31日) - エキサイトニュースだそうだ!

2020-04-21 18:19:09

(出典 @twit3678terpp3)

ちゃむ
@hk__xI995

さあ果たして部屋にあふれるほどある錦戸亮グッズをどう片付けるかが私の大問題❕さあこれからスト部屋に変わっていくよ〜〜〜〜

2020-04-21 18:08:20

(出典 @hk__xI995)

omame
@_omame_

電子版も購入したいのだけど、電子版には錦戸亮くんの掲載はあるのだろうか。。あるといいな…#錦戸亮 #GQJAPAN #GQJAPAN6月号 https://t.co/kdyzq5gmQ4

2020-04-21 17:57:18

(出典 @_omame_)

ryoka
@ryoka3612

オシャレアイテムばかりですね🥰錦戸亮氏がこれを身につけると、さらにテンションと免疫力が、上がること間違いないですぁね🥰🙇‍♀️ https://t.co/uKr0bbNbbo

2020-04-21 17:53:49

(出典 @ryoka3612)

あーる🙈💙
@z4019uIg5u9fThm

枕ドレスのチャレンジ、錦戸君にやって欲しいなと真顔で独り言言ったら息子から爆笑されたんだけどꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒どんな亮ちゃんを想像したんだい息子よまぁするわけない絶対しないし想像出来ない言った割に絶対せんし!って思ってるよ笑

2020-04-21 17:53:46

(出典 @z4019uIg5u9fThm)

いきうす【4日目西B-43aだった】
@lov25_iquius

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 関ジャニの錦戸亮に似てるって言…● 見た目もいいし、頭もキレるのに…● *です 、そろそろ卒業したい…● 初エッチはいつですか?お相手…#質問箱… https://t.co/VEx6bjk8aL

2020-04-21 17:52:49

(出典 @lov25_iquius)

HjwutdxmGjwwt1g
@_yakiniku_king_

りまは錦戸亮のモノマネだけじゃなくて、必殺仕事人のモノマネもできるんだよ

2020-04-21 17:52:09

(出典 @_yakiniku_king_)

ピーポくん
@peapo_kun

@mikuno_sabu 今したるわ、よく錦戸亮と間違えられる https://t.co/oWfjugoPAT

2020-04-21 17:34:52

(出典 @peapo_kun)