岩本 (いわもと ひかる、1993年5月17日 - )は、日本の俳優であり、男性アイドルグループ・Snow Manのリーダーである。ジャニーズ事務所所属。 埼玉県出身。血液型A型。初期は「岩本ひかる」名義で活動していた。 6歳からダンスを習い始め、小学3年生の頃には大人と同じクラスで踊っていた。
16キロバイト (1,781 語) - 2020年4月4日 (土) 20:55



(出典 rebeauty.love)


メチャクチャ気になりますね!

笹本まな(あやか)💙🖤💗❤️🧡💚♡💜💛💝
@mana69700812

@ryusei_LOVE220 まな(あやか)16歳神山智洋、岩本照、目黒蓮タメ〇しばらく話してない気がする。。。もっと絡も!

2020-04-05 06:39:38

(出典 @mana69700812)

ぽん子(朝日のハグなら*る)
@pon_GakuKaji

【定期】KATーTUNジャニーズWESTなにきん浜中文一河下楽中山優馬梶山朝日阿部顕嵐岸優太神宮寺勇太岩橋玄樹宮近海斗松倉海斗森田美勇人安井謙太郎七五三掛龍也岩本照髙橋海人深澤辰哉… https://t.co/UdFDJksbYh

2020-04-05 06:21:40

(出典 @pon_GakuKaji)

ろいやる
@rukka_dtskiwsk

@meguren_snow しかも訂正するようであれだけどまだこの時付き合ってないからね?!(は)こっからよ付き合うの、まじ岩本照優しすぎて彼女じゃない友達以上恋人未満にこーゆーのしちゃうからまじでこまった。

2020-04-05 06:14:15

(出典 @rukka_dtskiwsk)

ろいやる
@rukka_dtskiwsk

@meguren_snow わかっててデカいの渡したくせに岩本照のやつ照れてやがる

2020-04-05 06:12:17

(出典 @rukka_dtskiwsk)

ろいやる
@rukka_dtskiwsk

わかってるって岩本照がTシャツ1枚だけしか来てない女が好きなことぐらい

2020-04-05 06:11:21

(出典 @rukka_dtskiwsk)

わかまる (2´u`3)
@meguren_snow

@rukka_dtskiwsk 取締役の岩本照とは私が付き合っちゃうからなぁ.....🤭🤭

2020-04-05 06:10:29

(出典 @meguren_snow)

わかまる (2´u`3)
@meguren_snow

帰りに二人でに食べるか話してスーパー寄って食材買っておうち帰ってきたら甘えたモードなる岩本照よ。会社ではめっちゃ仕事出来て上からも下からも慕われる存在の人がさーめっちゃ甘えたモードなるの正直可愛すぎてしんどい

2020-04-05 05:52:25

(出典 @meguren_snow)

ろいやる
@rukka_dtskiwsk

勝手に岩本照のスーツ想像させて?紺のうっすらストライプでちゃんと三つ揃いなんだよね。ネクタイは暗めの赤かな。シャツは白でも黒でも(業種によるよね。)ネクタイピンは別にしてなくてもいいや。ベストの中に入れといて。でジャケットのえり… https://t.co/6v022O9ZQy

2020-04-05 05:52:00

(出典 @rukka_dtskiwsk)

わかまる (2´u`3)
@meguren_snow

同僚彼ピの岩本照はどこで会える?????

2020-04-05 05:49:28

(出典 @meguren_snow)

ろいやる
@rukka_dtskiwsk

ちなみにだけど岩本照のキスってまじでおま、唇にキスマ付けるつもりか?!ってレベルで吸われるんだけどまじ岩本ダイソンもいい加減にしろよ(好き)

2020-04-05 05:45:33

(出典 @rukka_dtskiwsk)