(2018年9月3日). 2018年9月3日閲覧。 ^ “虫が苦手なキンプリ高橋海人「坂上どうぶつ王国」のレギュラーに、頼みは“なぎさ姉さん””. 音楽ナタリー. ナターシャ (2018年10月6日). 2018年10月13日閲覧。 ^ “キンプリ高橋&神宮寺&岩橋、リアル部活男子役でドラマ初主演【コメント全文】”
15キロバイト (1,589 語) - 2020年3月14日 (土) 12:58



(出典 nanasepn.com)


メチャクチャ注目しちゃいますね❕

ポロロ
@tsZmTHxr3p6TTZR

キンプリの高橋海人さん(?)がめちゃくちゃツボすぎて死にそう可愛い🥺🥺🥺YouTubeの履歴キンプリになりそうなくらいの勢いで何故か分からないけど自分史上最高と言えるくらいの強さでチソンちゃんを抱きしめております()

2020-04-02 20:51:29

(出典 @tsZmTHxr3p6TTZR)

取引垢
@tori_hiki_30

《定期》高橋海人くん関連グッズ求めてます!何でも良いのでお心当たりのある方はぜひお声がけください。お願いしますm(__)m

2020-04-02 20:32:07

(出典 @tori_hiki_30)

やくもりこ
@yakumoriko

この振り付けした人天才....一瞬スローになってからのターンがもうたまらないくらい素敵..高橋海人のダンスのうまさが引き立つのぉ https://t.co/gX6ZuefnXP

2020-04-02 20:09:59

(出典 @yakumoriko)

はるちん🐰🎶💖
@KAITO_SKP_

なんで高橋海人のお誕生日の日からビックエコー休業すんだよ❗️てか前日に言ってくんなよ❗️❗️❗️❗️せっかくこっちはめちゃくちゃ前から予約してるのにウザコロナ*

2020-04-02 20:06:08

(出典 @KAITO_SKP_)


@kaogamarui978

@cb8rga6n まあ建前はそうだけどガチなところ行くとキンプリの高橋海人と結婚したい

2020-04-02 19:58:08

(出典 @kaogamarui978)

灯油
@sekaiichinoidol

高橋海人 Lv.21の字面が強すぎてひれ伏す

2020-04-02 19:54:25

(出典 @sekaiichinoidol)

❥︎・ 永瀬 ちぃ♛
@Nagase_Chiii

海人担ではないんだけど、海ちゃんの苗字を高橋って書いてた人いてさ、なんかモヤッとしたよね。髙橋だっつーの!って思って笑

2020-04-02 19:28:06

(出典 @Nagase_Chiii)

しー
@ky_pm23

え、てか待ってあと数時間で高橋海人(21)の世界がくるってまじ???

2020-04-02 19:02:28

(出典 @ky_pm23)

𓂃࿆ け ぴ 🧸
@xxo0_oO______

20歳の高橋海人に言いたいことが多すぎて140字じゃ足りん助けて、

2020-04-02 18:34:33

(出典 @xxo0_oO______)

ぱんだ
@__929__oO

《 @baburishas_ 》高橋!高橋!海人!海人!みたいな??(((ええ、とりあえず高橋海人!(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい🙇💦)

2020-04-02 18:15:50

(出典 @__929__oO)