志村 けん(しむら けん、1950年2月20日 - 2020年3月29日)は、日本のコメディアン、お笑いタレント、司会者である。ザ・ドリフターズのメンバー。イザワオフィス所属。1972年までの旧芸名および中国語での表記は「志村 健」。本名は志村 康徳(しむら やすのり)。
99キロバイト (15,531 語) - 2020年3月30日 (月) 03:15



(出典 bunshun.ismcdn.jp)


なんだかすごく残念でなりませんね。

夜_zakura🌸
@Zeni_tsu_6

志村けん亡くなったからもう終わった....

2020-03-30 12:13:40

(出典 @Zeni_tsu_6)

ぶたまん
@butamandai

昨日の夕方、子供が突然『志村けん大丈夫かな?』と言ってきた私は咄嗟に『大丈夫だよ。一時は重症だったけど回復傾向って報道されてたし』と答えたがまさかこんな事になるなんて信じられないドリフもカトちゃんケンちゃんごきげんテレビも大好きでしたご冥福をお祈り申し上げます

2020-03-30 12:13:40

(出典 @butamandai)

まさひろ(自粛)
@kitousi1

志村けんと同世代の母は、今1月から入院中!コロナの中病院に逆に居て良かったかもと今なら思えます。

2020-03-30 12:13:40

(出典 @kitousi1)

ぽむ
@pomz0715

志村けん…嘘だといってくれよ…あーなんか思った以上に凹むわ

2020-03-30 12:13:40

(出典 @pomz0715)

TPE
@taipei12345G

志村けんコロナ陽性判明と聞いた時歳もあるからもしかしたらと思ったけど、こんなにすぐ亡くなるとはなぁ。。。

2020-03-30 12:13:40

(出典 @taipei12345G)

nao
@ruka6kazuna8

@TE_RUR_ET 私もショックでした😥志村けんのお笑い好きだったのに😥ご冥福をお祈りしますm(__)m

2020-03-30 12:13:40

(出典 @ruka6kazuna8)

えなり
@yanyantsukebouu

志村けん全然知り合いでもなんでもないけどなんかちょっと泣きそう芸能人の死で泣きそうになるの小林麻央ちゃん以来

2020-03-30 12:13:40

(出典 @yanyantsukebouu)

Asuka ✾ タイ現採からお花屋さん🌻に華麗?に転職
@asuka_ThaiLove

志村けんは偉大だ。最後の最後まで偉大だった。その死を持って日本国民に今は安易に外出すべきでは無い事を知らしめた。そんな気がしてならない。バカ殿様も変なオジサンも大好きでした。どうか安らかに…#志村けんさんありがとう

2020-03-30 12:13:40

(出典 @asuka_ThaiLove)

あすにゃん
@Asuny4n

志村けん亡くなったんけ

2020-03-30 12:13:40

(出典 @Asuny4n)

小早川 胡桃@エブリスタ
@kobayakawa_k_3

志村けんさん…志村けんは*ないと勝手に思っていたから驚きを隠せないです

2020-03-30 12:13:39

(出典 @kobayakawa_k_3)