増田 貴久(ますだ たかひさ、1986年7月4日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優であり、男性アイドルグループ・NEWSおよびテゴマスのメンバーである。愛称は「まっすー」。東京都練馬区出身。 母親・姉・姉の友達が履歴書を送り、1998年11月8日、オーディションを受けて小学6年生の時にジャニー
25キロバイト (2,898 語) - 2020年3月20日 (金) 04:21



(出典 www.tv-tokyo.co.jp)


増田貴久のソロ集☺︎

(出典 Youtube)


注目しちゃいますね❕

ま る
@1pi*__yugo

公式写真 グッズ うちわ 缶バッジ 学生証買い取ってくれる方求めている方いませんか?【譲】なにわ男子 長尾謙杜 Travis Japan 宮近海斗 NEWS 増田貴久【求】希望金額ご提示ください郵送可能です。手渡しは… https://t.co/fNXjCXrjiO

2020-03-26 12:35:15

(出典 @1pick__yugo)

ペル⛓🧸増田貴久を愛でようbot
@peru__taka

@newsnikoishite おみくじ増田貴久の大大吉だった‼️‼️ほんとにうれしい!今までありがとう

2020-03-26 12:33:47

(出典 @peru__taka)

ななまる
@UJbrgw

@Omocha_No_2 @Omocha_74 私は増田貴久はもう天使だと思います

2020-03-26 12:29:12

(出典 @UJbrgw)

まめ🍀
@mamessu_

娘が公式に増田貴久さんと恋が出来なくなる😭『公式』てパワーワードから『非公式』という🔓の中でしか恋が出来なくなる😭本当に辛い😭と既に半泣き😭でもNEWS恋の公式さんからの文章を声を出して呼んだら最後は声が震えちゃった😢#NEWSに恋して

2020-03-26 12:26:30

(出典 @mamessu_)

mimi
@msd__37

ねぇ増田貴久ってなんなの。クローバーの歌詞といい、会報のコメントといい直接話してるわけじゃないのにすごく勇気貰える。増田貴久っていう文字も顔も全てに優しいオーラが漂いすぎて落ち着くんだが。好きです。

2020-03-26 12:22:09

(出典 @msd__37)


@aji56

滅入るニュースが多いから、この世で最も柔らかい顔で柔らかい歌を歌った直後に、激唱する増田貴久見て癒されよ🌸 https://t.co/sH6kJnP3uj

2020-03-26 12:21:46

(出典 @aji56)

✯増田貴久様✯
@masudaaaaO74

増田貴久出てきてくれなかった最終日だから出てきてくれると思ってたのになーあこれいる?しげたん! https://t.co/n7T75oqorx

2020-03-26 12:20:10

(出典 @masudaaaaO74)

ま し ろ 。
@so_ra_1107

他のメンバーは早々と付き合っても、増田貴久だけ最後まで付き合わないのアイドルだからじっくりじっくり考えて女の子選ぶ感がして好感度爆上がりだった

2020-03-26 12:16:09

(出典 @so_ra_1107)

おもちゃばこ。
@Omocha_No_2

@UJbrgw @Omocha_74 はて、増田貴久は本当に生きているのでしょうか

2020-03-26 12:15:55

(出典 @Omocha_No_2)

有岡くんと増田くんbot
@ari_masu_7415

イインデス!*増田貴久

2020-03-26 12:12:51

(出典 @ari_masu_7415)