『糸』(いと)は、2020年4月24日に公開予定の日本映画。監督は瀬々敬久、主演は菅田将暉小松菜奈。 平成元年に生を受けた2人の男女が出逢いと別れを繰り返し、平成の終わりに再び出逢うまでの18年間の軌跡を壮大な愛の物語として描く。 平野隆が中島みゆきの曲である「糸」に着想を得、原案・企画プロデュ
6キロバイト (599 語) - 2020年2月10日 (月) 23:30



(出典 www.dot-st.com)


メチャクチャ気になりますね❗

カメレオン
@UoN2MwLGtKbDNbX

小松菜奈と菅田将暉がカップルはさすがにエモすぎる。なんとなく秋元梢と松田翔太夫婦を連想しちやった

2020-03-21 00:39:18

(出典 @UoN2MwLGtKbDNbX)

𝒽𝒶𝓃𝒶
@na___o0_s

小松菜奈と菅田将暉の熱愛からリツイートしまくってる美容と関係なくて申し訳ない(´;︵;`)でもそれくらいほんとに好きな2人で関係ない私が嬉しくなるニュースだった😢🤍 https://t.co/1OTSQfKbyw

2020-03-21 00:39:02

(出典 @na___o0_s)

ちひろBLUES
@Chihiro_BLUES

志磨遼平さんには一見いかがわしい感じで小松菜奈さんに近付くも彼女の才能を見出だしてほしいし菅田将暉さんはそこに石を投げ付けて奪ってほしいし最後は二人で叫びながら海岸をバイクでかっ飛ばしてほしいし最後は大音量でドレスコーズの「コミック・ジェネレイション」が流れ出してほしい。

2020-03-21 00:38:31

(出典 @Chihiro_BLUES)

菜 花
@nk159_7

全く驚きがなかった菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道、お似合いすぎるもん!!!

2020-03-21 00:37:57

(出典 @nk159_7)

mic
@mic_sugar_

菅田将暉小松菜奈カップルが存在する世界線に生きてて良かった事実であってほしい

2020-03-21 00:37:44

(出典 @mic_sugar_)

あ。
@no_non1577

菅田将暉と小松菜奈の熱愛説に韓国も注目せざるを得ない理由 (スポーツソウル日本版) - LINE NEWS https://t.co/4wn9BOKSpf #linenews @news_line_meから

2020-03-21 00:37:37

(出典 @no_non1577)

des
@justyeosang

le copio el tweet a lola a ver si me da views小松菜奈 菅田将暉 どうぶつの森 春分の日 プリライ 国民1人10万円現金給付案 キャストコメント リミ武器0 ブルーイン… https://t.co/RPVVNrCiL4

2020-03-21 00:37:02

(出典 @justyeosang)

エ リ ナ ❤︎
@eri_m_1130

小松菜奈ちゃんと菅田将暉やっと熱愛待ってました!って感じ🥺美男美女憧れのカップルだあ🖤

2020-03-21 00:36:39

(出典 @eri_m_1130)

Encyclopedia of Desire
@encyclopediaof8

Encyclopedia of Desire 日本語版が更新されました! 1st: 菅田将暉, 2nd: 小松菜奈, 3rd: ブラックパンサー https://t.co/nrj6JgCbMh

2020-03-21 00:36:13

(出典 @encyclopediaof8)

潮目を感じたサカナズン
@sakanasan40

菅田将暉くんと小松菜奈ちゃん、どっちも好きだからナイスカップルだと思う。

2020-03-21 00:36:11

(出典 @sakanasan40)