岩橋 玄樹(いわはし げんき、1996年12月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ「King & Prince」のメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 2010年(平成22年)10月31日にジャニーズ事務所に入所。当時好きだったGReeeeNのようになりたい
20キロバイト (2,208 語) - 2020年1月27日 (月) 21:03



(出典 i.ytimg.com)


岩橋玄樹 ZERO

(出典 Youtube)


注目しちゃいますね❗

人生が変わる名言・コピペ
@Changing_japan

自分の未来の姿は あえて想像したくない。未来って今のこの一秒一秒の積み重ねて決まっていくものだと思うからとにかく目の前のことを精一杯やるしかないよね。岩橋 玄樹(日本・歌手)#モチベーションアップ #前向きな言葉#岩橋玄樹 #KingandPrince

2020-02-18 22:23:18

(出典 @Changing_japan)

あり
@a_Ohashikun

青木さんの丈橋末リチャほんっっっっとうに頭の回転速くて驚きマメの木やる気元気岩橋玄樹

2020-02-18 22:20:28

(出典 @a_Ohashikun)

sumomo
@n_mokngen

@knpmm292801 やんちゃすぎんかwwwwwみんなー元気ー?岩橋ー?玄樹ー!!なのでげんきっ子です☺️笑笑笑笑

2020-02-18 22:14:28

(出典 @n_mokngen)

𝑀𝑜𝑚𝑜
@0415___xxxx

コロナ多すぎる…中村海人と岩橋玄樹にコロナ移した奴、絶対許さないからな。

2020-02-18 22:13:44

(出典 @0415___xxxx)

Aya♡
@tagtagayk

@mm_zrgn216 こんなにオタク沢山いるはずなのに、タメって少ないよね😳💭みんなどこにいるの?!私はキスマイのバックについてる阿部くんは気になりつつも岩橋担になり、玄樹くんの休養で寂しすぎて阿部くんに癒されてたよ~( Ö… https://t.co/PYar6BSdOB

2020-02-18 22:09:09

(出典 @tagtagayk)

くるとん
@kuru8ton

このタケちゃん岩橋玄樹くんに似てる笑 https://t.co/Myv3Swdzqq

2020-02-18 22:05:39

(出典 @kuru8ton)

ログアウト 使いません
@maitarou114

◎岩橋玄樹◎じぐいわ◎ジャニーズjr◎SexyZone◎Mr.KingvsMr.Prince00〜01line/掛け持ち理解者/誰担でも歓迎#RTした人全員フォロー#ジャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ

2020-02-18 22:01:09

(出典 @maitarou114)

じぐいわコピペぼっと
@jxi_kopipebot

神宮寺「はやまるな! *でもなんの解決にもならないぞ!!」岩橋「生きてても問題が増えるだけだよ…」神宮寺「そんなことない!俺が何とかしてやる!玄樹のことが好きなんだ!!」岩橋「あ、また増えた」

2020-02-18 22:00:57

(出典 @jxi_kopipebot)

💘
@iwctan

岩橋玄樹くん🐶🐾上から♡ #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです #キンプリ担と繋がりたい… https://t.co/SZNc1vD2SM

2020-02-18 21:39:59

(出典 @iwctan)

👧🏻✌🏻
@__569xo

@__mg_m_g__ 1月22日佐久間大介 岩橋玄樹 です!!

2020-02-18 21:39:43

(出典 @__569xo)