岩橋 玄樹(いわはし げんき、1996年12月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ「King & Prince」のメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 2010年(平成22年)10月31日にジャニーズ事務所に入所。当時好きだったGReeeeNのようになりたい
20キロバイト (2,208 語) - 2020年1月27日 (月) 21:03



(出典 pbs.twimg.com)


メチャクチャ気になりますね‼️

い わ た 子 ((浮上再開
@iwatako_1217

玄樹ずっと待ってます。と言ってくれる平野紫耀誕生日にやり取りした報告をくれた永瀬廉岩橋担が不安な時に情報をくれる髙橋海人リーダーとして居場所を守ってくれてる岸優太何かと玄樹玄樹って気にかけてくれてる神宮寺勇太5… https://t.co/dWAhXg5EHG

2020-02-15 21:20:34

(出典 @iwatako_1217)

岩橋 ありさ
@ars_gnk_

@d4tHPilYVzGiYu9 検索より失礼します💦岩橋玄樹くん関連のものはまだありますでしょうか、?

2020-02-15 21:07:11

(出典 @ars_gnk_)

t
@t49686838

岩橋玄樹くんのSWEETGARDENのグッズ求めてます。お譲りしていただける方DMお願いします🙇‍♀️ #SWEETGARDEN求 #SWEETGARDEN #岩橋玄樹#岩橋玄樹求#キンプリ求#キンプリグッズ求#キンプリグッズ

2020-02-15 21:04:25

(出典 @t49686838)

٩(ˊᗜˋ*)و
@8fqzQA00PySyNuO

@UEzLcAyapxE9EMw 岩橋玄樹くんでお聞きしたいです。

2020-02-15 21:02:08

(出典 @8fqzQA00PySyNuO)

ちーちゃん🦄
@VUBDXkfrITqPQoJ

キンプリの新規に、岩橋玄樹知らない人いたんだけど岩橋玄樹のことを知っていて欲しいなって思う❣️ https://t.co/GTJSXq6qyD

2020-02-15 20:58:52

(出典 @VUBDXkfrITqPQoJ)

G🐰💓
@tag_1217__g

☝︎岩橋玄樹くん 96♡︎ʾʾ#over20なJr担繋がろうキャンペーンてことでRTくれたらお迎えいきます #96年組はババァというタグが出来たところで96年組繋がりませんか… https://t.co/dIalwUB3G8

2020-02-15 20:48:24

(出典 @tag_1217__g)

さくミ
@sakumi_No1

岸優太岩橋玄樹神宮寺勇太永瀬廉当選者なお、神宮寺勇太の当選者は重複当選のため再選し、Peach様に変更となりました。ご理解お願いします https://t.co/cdGOBmTow1

2020-02-15 20:45:10

(出典 @sakumi_No1)

ログアウト 使いません
@maitarou114

【定期】◎岩橋玄樹◎じぐいわ◎ジャニーズjr◎キンプリこの垢始めたばっかなのでお友達がたくさん欲しいです!絡み大歓迎です!♡#RTした人全員フォローする#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ

2020-02-15 20:31:08

(出典 @maitarou114)

まこto
@nasukento_to

中島健人¦那須雄登¦岩橋玄樹05line│同担◎|他担◎|他G担◎#セクガルさんと繋がりたい #セクゾ#美少年担さんと繋がりたい #那須雄登#ティアラさんと繋がりたい#キンプリ#フォローしてくれた人全員フォロー

2020-02-15 20:30:38

(出典 @nasukento_to)

AKANE
@QtJ24

にゃ@G5sw2jEX8hQ9Yju1日10分だけの作業の副業のおかげでめちゃ贅沢できてますw今月は副業の稼ぎ30万超えてます!w💛👨岩橋玄樹✨音楽好きと繋がりたい☝️お金欲しい

2020-02-15 20:25:08

(出典 @QtJ24)