木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
70キロバイト (9,116 語) - 2020年1月21日 (火) 13:08



(出典 www.chunichi.co.jp)


久しぶりです、お帰りなさいですね!

める
@mhm__rx

【2/9 Go with the Flow 木村拓哉】見学佐藤アツヒロ藤ヶ谷太輔まるっとSnowMan (岩本照以外)7MENS侍 矢花くん 今野くん教場から工藤くん、和田くん、味方くん鈴木京香さん、ジビエのおじさん… https://t.co/OmNZg7FQMI

2020-02-09 21:29:28

(出典 @mhm__rx)

有名人の血液型
@Celebritybloods

有名芸能人の血液型ビートたけしO型明石家さんまB型みのもんたA型タモリO型所ジョージO型笑福亭鶴瓶O型和田アキ子O型吉永小百合O型内村光良AB型美輪明宏A型黒柳徹子A型木村拓哉O型福山雅治O型浜田雅功A型松本人志B型坂上忍AB型#血液型 #大御所

2020-02-09 21:29:17

(出典 @Celebritybloods)

sena
@3028Urara

Weiboぅ、更新してくれてた♪「あなたの力で今日楽しんでください!🤘️️️️️️️⭐️⭐️⭐️拓哉」思い切り楽しんできました。木村くん、ありがとう。可愛いお写真♪こちらからどうぞ↓https://t.co/lPZHlX5lXT

2020-02-09 21:29:08

(出典 @3028Urara)

さめ木ムラ会長☆
@sakimuraaaaaa

SMAPの曲を歌わないつもりだったのもファンのためで、歌うことを決めたのもファンのためで、本当に全力でファン想いだなって。あの木村拓哉にこんなにも想ってもらえるなんて私ら幸せ者だわ〜!!

2020-02-09 21:28:48

(出典 @sakimuraaaaaa)

𝒊𝒓𝒐𝒓𝒂 🍂
@irora14

ソロアーティスト木村拓哉がデビューしたんじゃなくて、SMAPの木村拓哉がソロ活動してるだけなんだよ絶対...

2020-02-09 21:27:57

(出典 @irora14)

とろ
@Eriley_snape

匂わせを越えてくる木村拓哉最高。#SMAP

2020-02-09 21:27:56

(出典 @Eriley_snape)

a
@aikamou

私事でごめんなさい。先に言うと、お話関係ないです🙇‍♂️木村拓哉ファンの私、本日の公演(#GowiththeFlow )に参戦していたのですが、まさかの見学席にSnowManのメンバーがいまして…。ひーくん以外の8人を遠目… https://t.co/eS4oiC7byR

2020-02-09 21:27:52

(出典 @aikamou)

🖇凛律📎(リツ)
@ritsu_sen

木村拓哉という存在がかっこいいし可愛いしかっこいいしかっこいいのでありがとう世界という気持ち

2020-02-09 21:27:37

(出典 @ritsu_sen)

赤ん坊
@pinktamatan

事前に友人から「木村拓哉はその場にいる全員と目を合わせることができる」と聞いていたのですがマジだった…木村くんがこっちを見るたび拓哉が私を見てる🥺🥺って思った🥺🥺面ファンサすご

2020-02-09 21:27:29

(出典 @pinktamatan)

🖇トコチ🖇📎
@tokosma

色んな感情になって忙しかったけど、楽しかった!チケット当たって、行けて本当によかった。5年ぶりのライブ♫SMAPの曲も歌ってくれた!やっぱり木村拓哉はカッコよかった♡目の前に来てくれた時は心臓止まったw#木村拓哉… https://t.co/8VQbstxmS9

2020-02-09 21:26:46

(出典 @tokosma)