神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた、1997年10月30日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ「King & Prince」のメンバー。 千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。 2010年10月30日、自身の誕生日にジャニーズ事務所に入所。2014年5月5日、Sexy Zoneの弟分ユニットとしてSexy
11キロバイト (1,121 語) - 2020年1月16日 (木) 10:58



(出典 japarazzi.jp)


すごく気になりますね!

💙しぃ💙
@jin_1030_0225

最近、息子に彼女ができました😢😢前に神宮寺??意外~😳と言ってのけた海ちゃん担の女のコ💦私の勇太くん💙コレクションを見て神ちゃんがいっぱ~い😊💖だって💦神宮寺じゃないんかい😑初めて来て私は聞いてないのにお泊まりされた💦私の息子っちなのに……(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

2020-01-18 18:39:36

(出典 @jin_1030_0225)

れ ん か
@renren__ren0123

神宮寺勇太さんって彼女が風邪引いた時に買ってくる飲み物としてポカリでもアクエリでもなく、はちみつレモンというさすがとしか言えないようなものを買ってきそう れんれんは「ポカリもアクエリもどっちも同じやろ!!はよポカリ飲めや!!」って… https://t.co/E21oIysYjK

2020-01-17 21:55:30

(出典 @renren__ren0123)

fuuka🍚
@shiin_toutoikp

平野紫耀さんの弟になり「彼女できた?」と聞かれる人生、永瀬廉さんの弟になり喧嘩をする人生、髙橋海人さんのお姉ちゃんになり少女漫画を貸す人生、岸優太さんの妹になり兄を邪険に扱う人生、神宮寺勇太くんのペットになり愛される人生、岩橋玄樹くんの妹になりキャッチボールをする人生……

2020-01-17 17:56:47

(出典 @shiin_toutoikp)

俺はラウール🦖
@__maitokun__

神宮寺勇太って国民的彼氏じゃないですか?つまりわたしも神宮寺の彼女ってことじゃん?(図々しい)だからわざわざ彼女になる?って聞かれても元々彼女だし、なんなら一言で「彼女になる?」よりも「おっ!久しぶり〜今日の髪型いいじゃん。元気だった?」とかにしてほしい

2020-01-15 23:08:45

(出典 @__maitokun__)

干し芋
@t1NDgvHhPKsHDkB

年上彼氏の神宮寺勇太くんは彼女の成人式には振袖に合わせた色の花束をプレゼントするしお仕事で会えなくても前日にサプライズでお家に届くようになってるしなんなら花束に添えらた”成人おめでとう!大人の仲間入りだね☺️”ってメッセージの追伸に「同窓会でよそ見するなよ」って軽く牽制してくる

2020-01-13 22:09:21

(出典 @t1NDgvHhPKsHDkB)