平野 紫耀(ひらの しょう、1997年1月29日 - )は、日本の歌手・俳優・タレントであり、男性アイドルグループ・King & Princeのメンバーである。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。 小学2年生のときにダンスを習い始め、中学2年生のときからアクロバットにも着手する。かつては名
28キロバイト (3,332 語) - 2019年12月7日 (土) 23:42



(出典 pbs.twimg.com)


メチャクチャ気になりますね!

グミ
@tiarararand_sho

髙橋海人(20)平野紫耀(22)永瀬廉(20)ってなんだ😩?かわいいな😩?歳の差の感じがかわいいな😩? https://t.co/1RQrtSBrk2

2019-12-09 21:53:34

(出典 @tiarararand_sho)

あすちゃん🌼
@asukaito_63

@Sho__wazurai29 平野紫耀しか☝️

2019-12-09 21:53:27

(出典 @asukaito_63)

💜紫那❤
@lWDlvdESNFNpTEX

@hiranooo_6 *じゃダメですよ!!存分に平野紫耀 様々をあじわってきて下さい!!

2019-12-09 21:52:20

(出典 @lWDlvdESNFNpTEX)

❤+・*♡RIRI♡*.+❤
@riri_0129show

@Kin9kon91226 ツンデレラ🤣あっ!だから紫耀くんツとシいつも曖昧にしてうちらに合図送ってたんじゃん!?←末期2020、決まりましたね👏『国民的スパダリ』平野紫耀😍❤️

2019-12-09 21:51:39

(出典 @riri_0129show)

きなこ
@00_0129

拝啓 平野紫耀さまへどんなアプリ使われてますか?もしかして純正のカメラですか?顔面最優秀オブザイヤー2019 受賞されましたので至急私の元へ来て#DKP#平野紫耀

2019-12-09 21:51:38

(出典 @00_0129)

ひー
@KTcY4JWIzDbFX7p

可愛い!5歳児と思ったらめちゃ男出してきたり、この人のこと守らなきゃって母性くすぐられたり紫耀くんって罪深過ぎない?すごい感情振り回してこない?平野紫耀さんに完敗なんですけど。

2019-12-09 21:50:45

(出典 @KTcY4JWIzDbFX7p)

てぃらの
@_hirasho0129

@roouve 平野紫耀ちょっこりさん大切にするので譲って頂きたいです。よろしくお願いします。

2019-12-09 21:50:24

(出典 @_hirasho0129)


@cbsFn9LVZShxsre

これだからもう平野紫耀という男は…!!(死)#DKP

2019-12-09 21:50:17

(出典 @cbsFn9LVZShxsre)

zi⛸
@mzzki31

平野紫耀さんの前歯で騒がれているが他人事ではない!!!うちの井上瑞稀さんの前歯も守らなければ……!!(白目) https://t.co/SIRB02KYn2

2019-12-09 21:49:38

(出典 @mzzki31)

ア.ユ.コ.
@ayu_eyss

平野紫耀「わはははは付き合ってたらヤるだろ普通」とかいう男なの?マジでしらなかった 良い

2019-12-09 21:49:20

(出典 @ayu_eyss)