(あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。同年11月3日にデビューした。 「世界中にを巻き起こす」という意味のほか、五十音で最初の「あ」、アルファベットでも最初の「A」で始まることから
142キロバイト (12,081 語) - 2019年12月4日 (水) 08:02



(出典 i.ytimg.com)


メチャクチャ気になりますね!

Robin
@kinsan555

今晩の歌謡祭で「嵐の口パク疑惑」が話題になっている! 怒る人も多いだろうけど、踊りながらの歌は大変なのか? 乃木坂も口パクだ*! 人気者はなんでも叩かれるね https://t.co/UPMyPyID3t

2019-12-04 22:55:52

(出典 @kinsan555)


@nonbiriyou

NEWS口パク発言から嫌いでクズ(まっすー除く)と思ってたけど嵐の中にも超クズいたから二度と悪口言えないな

2019-12-04 22:55:39

(出典 @nonbiriyou)

rei
@hoshizora57

お嵐の口パクが話題になっていますが確かにジャニーズって可愛い男の子が歌って踊って(口パク)カッコよいが芸がイマイチ。嵐さんがお休みの間に出てくるJr達は芸バッチリ。実力のジャニーズと言われる日は近いぞぇ。 #FNS歌謡祭

2019-12-04 22:51:36

(出典 @hoshizora57)


@*officer

テレビ点けたら白衣装の嵐が歌ってて、生にしろ口パクにしろ、ダンス含めて諸々ヤベェなと思いました。三浦春馬まで見ました。この時間にテレビ点けたのは偶然だけど、渡辺直美~三浦春馬は見れて良かったと思いました。歌もパフォーマンスも凄かったです。

2019-12-04 22:51:29

(出典 @bitchofficer)

natchan!
@skri_ntm

終わりなき夢をLoose baby Loose babyってところ松本さん踊らないところなのに踊っちゃってるし、大野さん2回目のLoose baby歌ってないから口パクなのバレてるよね(笑)嵐さん忙しすぎてお疲れなのかな…心配だわ

2019-12-04 22:45:04

(出典 @skri_ntm)

〔スーリア〕
@Mosquito_Bite_5

嵐の口パク暴露した手越と嵐の相葉が同じ画面に並んでるの面白ーい

2019-12-04 22:43:56

(出典 @Mosquito_Bite_5)

たっく
@FT0cVkPRCfEie4C

@johnnysnews 他のアイドルグループも口パクしてるのいるのに嵐だけ批判されるのは大物だからでしょ。まあ口パクなんて30年前からあるんだけどね。

2019-12-04 22:42:28

(出典 @FT0cVkPRCfEie4C)

優智
@mumon3104sato

せっかく歌える人がいるのに、やっぱり口パク。しかもリップシンクもまともに出来てない、よくこんなんで、「世界に嵐を巻き起こす」なんて言えるよなぁ、言ってて恥ずかしくないの?これじゃ「畳みたい」って思うのも当然💙

2019-12-04 22:39:08

(出典 @mumon3104sato)

にわか
@butbut_b

事務所判断なのか番組判断なのかはたまた本人たちが決めてるのかは知らないけど嵐の生の歌声が聴きたいのでそろそろ口パクに頼るのやめてください🤒嵐=口パクになってるの悲しいわよ😢まだ下手って言われてた方がマシ

2019-12-04 22:38:32

(出典 @butbut_b)

🍓
@_luuuv_o

そもそもなんでラブソーは生歌で通したのにBraveとTurning upは口パクにしたの🙂❓コアな嵐の口パクファンでもいる❓なんで❓❓❓

2019-12-04 22:33:25

(出典 @_luuuv_o)